▲ クリック ▲



2008年08月30日

まつげエクステのメイク落とし

まつげエクステ用メイク落としがあるんですね~。

まつ毛のエクステって、付けまつげじゃないんですよね!?

つけまつ毛より自然な仕上がりになるエクステは、サロンでしてもらうととってもいい感じですよね~。

中には自分でエクステできるキットが販売されているけど、自分ではなかなか。。。難しいようです。

そんなまつげのエクステを落とすための専用メイク落としって重要みたい!

クチコミで見ている限り、しっかりオフできる専用のメイク落としでないと、まつげがボロボロで汚くなるんですって~!

無理して、エクステを外そうとひっぱったりしてまつげが抜けたり痛んだりしたら大変ですからね。

こういったまつげエクステ メイク落としにも液状のものとクリームタイプがあるみたいですけど、クリームタイプのほうが使い勝手がよさそうです☆

液状のメイク落としは、目に入ったり液ダレが心配ですし、目にしみるようなまつげエクステ メイク落としもけっこうあるんだそうです。

そう考えると、垂れないクリームのメイク落としがいいでしょうね♪

軽くマッサージして洗い流すだけでキレイに簡単にオフできるみたい!

まつげエクステや落ちないマスカラ(パーマネントマスカラ、ミラクルマスカラ等の)専用リムーバーがネットショップで840円で販売されていましたよ!

クチコミを見ていても問題ないようなので、チェックしてみてはいかがですか?

まつげエクステ メイク落とし専用リムーバーで、肌に負担をかけず優しくエクステを落としてくださいネ~☆


<PR> コラーゲンドリンク サンプル



同じカテゴリー(メイク落としクチコミ情報)の記事
 メイク落としの口コミ (2008-09-18 09:07)
 敏感肌のメイク落とし (2008-09-17 09:17)
 マスカラメイク落とし (2008-09-14 10:21)
 キュレル メイク落とし (2008-09-12 09:13)
 洗顔でメイク落としなら (2008-09-06 09:55)