▲ クリック ▲



2008年09月16日

花王 メイク落とし

花王 メイク落としとして、一番メジャーなのはビオレでしょうね♪

花王 ビオレ 「メイク落とし パーフェクトオイル」は知らない人はいないっていうくらいにcmでもおなじみですface02

有名な人気女優さんが次々にcmに登場するので、知名度もかなりのものだと思います☆

実はオイルクレンジングを初めて使ったのはこのビオレのパーフェクトオイルでした。

もう10年くらい前になるかもしれませんけど、当時はオイルクレンジングって??べとべとじゃないの~?

と思っていただけに、その使い心地のよさにビックリしたのを覚えていますねface08

オイルメイク落としって、基本は濡れた手ではオイルが混ざってしまうのでパスなんですけど、花王のビオレは違います!

手や顔がぬれていても、ウォータープルーフマスカラや毛穴のメイクまでぐんぐん溶かしておとしてくれます♪

しかもさっぱり洗えて、ベタつかないし、素肌と同じ弱酸性なのでお肌にも優しいんです。

230mlたっぷり入っていて税込 1,290 円とお値段も安くて嬉しいかぎりです☆

最近の花王 ビオレ 「メイク落とし パーフェクトオイル」を使ったことがないんですけど、ずいぶん改良されてさらに良くなってんですよね~icon06

リフレッシュアロマの良い香りがして、メイクも昔のものより一段とすっきり落としてくれるんですってね♪

今のはどうなのかわかりませんが、以前の「メイク落とし パーフェクトオイル」は、オイルなのにサラっとしてさっぱりした感じでしたね。

シャンプーした後の濡れた手と顔にビオレをグルグル◎本当に良く落ちていたのでオイルクレンンジングのすごさに驚きましたicon10

花王 メイク落とし、パーフェクトオイルさらに改良されたなら是非使います!



同じカテゴリー(人気のメイク落とし)の記事
 オリーブオイル メイク落とし (2010-08-04 11:05)
 メイク落としシート (2008-09-05 09:14)
 メイク落としクリーム (2008-09-03 10:36)